○大河ドラマいだてん放送を契機とした関連事業に関する庁内プロジェクトチーム設置要綱

平成30年10月15日

訓令第9号

(設置)

第1条 2019年大河ドラマいだてん放送を契機とした町の活性化に関する事業の実施に関し、誘客事業や受け入れ態勢に関する庁内プロジェクトチーム(以下「チーム」という。)を設置する。

(所掌事務)

第2条 チームは、次に掲げる業務を行う。

(1) 金栗四三ミュージアム及び金栗四三生家記念館への誘客に関すること。

(2) 金栗四三ミュージアム及び金栗四三生家記念館の受入に関すること。

(3) 大河ドラマいだてん放送と関連する町の活性化に関すること。

(4) その他、チーム設置の目的を達成するために必要な事項

(組織)

第3条 チームは、副町長及びまちづくり推進課長並びに別表に掲げる部署の係長に準ずる職にある者をもって組織する。

2 チームにリーダー及びサブリーダーを置き、リーダーは副町長を、サブリーダーはまちづくり推進課長をもって充てる。

3 リーダーは、チームを代表し、会務を総理する。

4 サブリーダーは、リーダーを補佐し、リーダーに事故があるとき、又は、リーダーが欠けたときは、その職務を代理する。

(会議)

第4条 チームの会議は、リーダーが招集する。

2 チームにおいて必要と認めたときは、会議に関係職員の出席を求め、意見等を聴くことができる。

(庶務)

第5条 チームの庶務は、まちづくり推進課において処理する。

(その他)

第6条 この訓令に定めるもののほか、必要な事項は、町長が別に定める。

この訓令は、平成30年10月15日から施行する。

別表(第3条関係)

課又は機関

総務課

税務住民課

健康福祉課

農林振興課

商工観光課

建設課

住民課

学校教育課

社会教育課

大河ドラマいだてん放送を契機とした関連事業に関する庁内プロジェクトチーム設置要綱

平成30年10月15日 訓令第9号

(平成30年10月15日施行)

体系情報
第3編 執行機関/第1章 町長部局/第1節 事務分掌
沿革情報
平成30年10月15日 訓令第9号