和水町総合トップへ

フクヒロペアから町民の皆さんへメッセージをいただきました!

東京2020オリンピック出場が決定したフクヒロペアから町民の皆さんへ向けたメッセージをいただきました。

メッセージを読んで、皆さんで一緒にフクヒロペアの活躍を応援しましょう! 

 

和水町のみなさんこんにちは。バドミントン日本代表の福島由紀、廣田彩花です。
東京オリンピックが間近に迫ってきて、気持ちを高めて日々練習に励んでいる真最中です。
今のこの気持ちが高まっている状態になるのにも、時間がかかりましたし、モチベーションの維持にも苦しみました。
オリンピック1年延期が決まってから、次々に試合も中止になり、目標を見失いそうになっていました。
そんな中でも、変わらずにチームメイトが頑張る姿に背中を押され、自分も頑張らなきゃいけないとスイッチが入った気がします。
また苦しいのは自分1人だけじゃない、もっと苦しい思いをしている人はたくさんいる、そう思えるようになってから、指導して下さる監督、コーチ、パートナー、チームメイト、応援してくださる全ての方々、改めてたくさんの人に支えられていると感じることが出来ました。
和水町でも後援会を作っていただき、たくさんの応援、メッセージからパワーを貰っています。本当にいつもありがとうございます。
オリンピックという最高の舞台で、2人で楽しくプレーしている所を見てもらいたいですし、目標である金メダルで恩返しが出来ればと思います。
私達の試合を見て、感動した、元気や勇気をもらった、そんな言葉をいただけるような試合をしたいと思うので、最後までシャトルを全力で追う姿を見てください。
応援よろしくお願いいたします。

福島由紀、廣田彩花

 

フクヒロペアの写真

(ID:3453)
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
和水町
(本庁) 〒865-0192 熊本県玉名郡和水町江田3886 TEL:代表番号(0968-86-3111)
(支所) 〒861-0992 熊本県玉名郡和水町板楠70 TEL:代表番号 (0968-34-3111)
  [開庁日] 月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く)[開庁時間] 8時30分から17時15分まで
Copyright(C)2015 Town Nagomi All rights reserved