マイナンバーカード関連業務の停止について
最終更新日:2025年08月25日

住基ネットシステムのメンテナンスを実施するため、
本庁住民環境課・支所地域振興課共に下記業務ができません。


【期日】
 令和7年9月3日(水)終日
【対象業務】
 ・マイナンバーカード関連業務
  (新規申請、電子証明書の更新、暗証番号の再設定、カードの交付など)
 ・マイナンバーカードを利用した異動手続き
  (特例転出、転入、異動に伴う記載事項変更) 
 ・住民票の広域交付

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程お願いします。
 

このページに関するお問い合わせ

住民環境課

TEL:0968-86-5727
FAX:0968-86-4660

くらしの情報

他のカテゴリを見る
カテゴリ選択